2010年11月23日火曜日

みなさん、ありがとう!!

ついに11月20日に念願の同窓会が催されました!!!

当日は恩師の方々を含め77名の参加、そして2次会には予想をはるかに超える60名の同窓生に参加てもらいました。

…いやぁ、、、これって、大・大・大成功なんじゃないの?!?!?

実は (これ、あえて言ってしまいます!!*><*) 当日を迎えるまで、私たち同窓会委員は
「1次会は、きっと当日のドタキャンがあるはず…。お店への人数報告は少なめに!」
だとか、
「2次会には30人ぐらい来てもらったらそこそこ成功なんじゃない?」
なーんて話し合っておりました。



ごめんなさい…です!!!



確実に4期生パワーを甘くみていたようですね^^;


2次会の途中から、1次会参加者よりの「ありがとう&おつかれさま」メールが
私や他の委員にじゃんじゃん届きだしました。
みんな来てくれただけでも嬉しかったのに、ねぎらいの言葉の数々、本当にありがとう!

ミクシィの4期生のコミュにも当日からひっきりなしに承認申請メールが届き、
今ではすでに20人の参加者が集まってます。
トピックは誰でも作ることができますので、是非活用させてください。
これを見ているミクシィにまだ登録していない同窓生のみなさんも、
是非登録してみてくださいね♪

当日の写真は今週中にオンラインアルバムにアップする予定です♪
順次みなさんに招待メールを出す予定ですので、同窓会の感動をよみがえらせてください^^


今日の午後の便で大阪から沖縄に帰ってきた私ですが、
いまだに心は大阪にあります;;
懐かしい面々に会えたことで、なんだか気持ちだけがタイムスリップしてしまったような…。
みなさん、今どんな気持ちでいるのかな?

次の学年同窓会まで、みんなちょこちょこ飲みに行こうね~♪


yukariでした。

2 件のコメント:

  1. 次はいつのみにいこか~^^;
    ゆっくり話せかった人たくさんいてる~><!!!
    くっそぉ~~~!!
    裏方NT

    返信削除
  2. おつかれ~。
    私もちょっと、タイムスリップ状態から抜け出せずに
    いるよ・・。
    あっというまの一日だったね~。
    とってもいい一日でした。
    裏方としていろいろ気ぃもつかったし、
    今度はお呼ばれで出席したいよね~NTちゃん。

    タイトル、過去形にかえてくれた??
    カウントアップもsinceにかえてくれた??
    ありがとう~、といいつつ、
    なんか、確実に時が流れてて、
    ちょっとさみしいね。
    mmでした。

    返信削除

Pages