2010年11月23日火曜日

21年前に・・・タイムスリップ!!大・大・大成功!!!!!

たぁ~です。
皆さん お疲れ様です。
そして 心の底から・・・ありがとうございます!!!!!
ほんまに タイムスリップしたんちゃうかな?って 思ってるのは 俺だけ!?
21年たって みんな おっさん おばはん(ここは お姉さんにしとこ(汗))に なって 今やから
話せる事 今やから 話せる人・・・みんなが笑顔で 語り合ってる そうゆう風景を 見てて 
素直に・・・同窓会をやって良かった・・・ほんま すべてに感謝!!とゆう
気持ちで はちきれそうなくらい いっぱいいっぱいでした。

同窓会委員会を発足して 約半年 ほんま 色んな事がありました。
時には 激しい口論もありました。
それも みんなが 本気で いいものが作りたいとゆう表れです。
委員全員が得意分野を フルに発揮してくれました・・・

◎残念ながら 調整が出来ず欠席だったんですが 同窓会委員会立ち上げに 
  力を貸してくれた・・YM君
◎人脈を持ってて 今回の会場を 手配してくれた・・・SJ君
◎はるか遠い海の向こうから 的確な指示 ネット関係の手配などをしてくれた・・・YMさん
◎同じく ネット関係の手配 ややこしい会計作業などをしてくれた・・・NTさん
◎いつでも 冷静沈着に物事を見つめ 行動力抜群でスライドショーを作ってくれた・・・MNさん
◎会場の下見やスライドショーの写真撮影とか 色々 動いてくれた・・・MOさん
◎同じく 写真撮影や色んな準備で行動力を発揮してくれた・・・MNさん
◎同窓会委員会を そっと見守ってくれて応援してくれた・・・MARIO,T殿
  
ほんま 皆さん お疲れ様でした・・・そして ありがとうございました。
この 達成感!!今までに あったでしょうか・・・?思い出せません・・・
確かに この反動は かなり手ごわいと思います。
もうしばらく 色んなとこで 絡んでいってくださいね!!
そうでもしてもらわないと 即刻 抜け殻になりそうで・・・恐いです。
委員一同も 同じ心境では???
皆さん よろしくお願いしますね~~~!^^!

まだ“タイムスリップ中”の たぁ~でした^O^!! 

3 件のコメント:

  1. ほんまええ同窓会やった~!
    と自画自賛裏方のNTです^^;特命係長ちゃうで^^;
    みんなお疲れさんでした!

    返信削除
  2. ほんまええ同窓会やった~!
    と自画自賛パート2のMNことmmです。
    ちょっと、このたぁ~の文章読んで泣きそうになった~。
    ありがとうね~。
    たぁ~も委員長として、個性満載の私らをまとめたり、
    落とし所つけたりするのに、いろいろ気ぃもつかったよね。
    おつかれさまでした。
    そしてたぁ~こと行動力の人やで。
    いつでもきちんと出向いて判断する、時には一緒にいる人を
    ねぎらいつつみんなの足にもなってくれて~。
    ほんまにお疲れ様でした。
    抜け殻・・・わかる気がする~。
    なんかなんもないけど、スカイプ会議しよ~や~(^^ゞ

    返信削除
  3. 遅ればせながら、yukariです。
    いやぁ、ほんま、たぁなかなかいい事書いてくれるやん~;;
    私も泣きそうになった!
    色々あったけど、同窓会当日の盛況ぶりでなにもかもが報われたよね。
    ほんまに、委員長お疲れ様!

    スカイプ会議?しよしよ^^;

    返信削除

Pages