2010年11月10日水曜日

10日をきりました!

みなさん、こんにちは!

いよいよ20日の同窓会まで10日をきりました!!
委員長からこの同窓会の開催の話を初めて聞いたのが、
たぶん、、、4月?
ということは、かれこれ7ヶ月間も準備に費やしてきたのだけど…
あっという間でした!><
今までは「また次回の会議までに考えとこ~」とか、
「あ、あれするの忘れてるな~^^;」なんて、のんびり構えていたけれど、
今となっては「明日までにこれしないと!」とかみんなバタバタやってます^^;

ところで、このブログですがつい昨日までこの投稿にコメントするには
IDが必要だったので、誰でもがコメントできるようにはなってなかったんです;;
でも、特命係長さんが誰でも匿名でコメントできるようにしてくれました!!
なので、今までコメントしたいけどできないなぁ、と思っていた同窓生のみなさん、
是非是非コメント残してくださいませ♪
同窓生にだけわかるようにクラスとイニシャルぐらい書いてもらえたら嬉しいですね♪
あ、ニックネームとかでもいいですよ^^

ちなみに私は 2組のYNです。今はYMですが^^;

今日も1人今まで連絡先がわからなかった同窓生と連絡がとれそうです!
まだ参加を保留しているみなさん、13日までに一旦連絡をしてくださいね~。
待ってます!

yukariでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages