2010年11月4日木曜日

会場で打ち合わせ

みなさん、こんばんは♪

本日は同窓会委員の大阪在住組が打ち合わせの為、
揃って同窓会の会場へ出向きました。
会場の方とは設営に関してや、テーブル等の配置、
食事の内容等たくさんの事について話したことと思います。

私たち委員はただいま週に一回木曜日にスカイプで会議をしています。
仕事をしていたり主婦であったりするので、
みんなが揃ってパソコン前に集合できるのは遅く、
夜の10時から会議を始め、
ほとんど毎回その日のうちに終わりません^^;

その会議でしたためた会場での確認事項のリストを持って、
今日は5人の委員が頑張ってきてくれた模様です。

本当は今日は木曜日なのでスカイプ会議の日なのですが、
打ち合わせを終えた大阪在住組は、
同窓会2次会の会場で本日のまとめの臨時会議(お疲れ様会?^^)を開催することになり、
「スカイプ会議は明日にしよう~」と連絡がありました。

明日にはまたこれから取り組む作業が判明すると思われ^^;
今日できることはやっておこうとPCに向かい、
ブログのアップにとりかかることにしました^^

今頃はもう宴会…いやいや、臨時会議は終わったかしら??
私も宴会に…いやいや^^;会議に参加したかったな~!

みなさん、同窓会までもうあと15日です!
体調管理をしっかりして(私なんて帰宅時には毎回うがいと手洗い欠かしてません!)
当日はベストな状態で、楽しく語り(飲み)明かしましょう!!!

yukariでした。

2 件のコメント:

  1. ただいま~(^^ゞ mmです。
    先ほど、打ち合わせメンバー解散、
    帰宅しました~。
    大阪組、お疲れ~。
    会場スタッフさんも親身に相談にのってくださり、
    同窓会をいいものにしたいっていうたくさんの
    気持ちが集まったひと時でした。
    メモメモ・・で明日(今日か・・)
    のスカイプ会議までに整理しておかないと。
    打ち合わせの後は、晩御飯食事も兼ねて、
    二次会会場にも行ってきました。
    ここ、食べ物おいしいです!
    カクテルもおいしかった~。
    二次会未定の人もいると思うけど、
    ぜひ、行きましょ、おすすめです!

    返信削除
  2. mmちゃんお疲れさん!
    差し迫ってきて、バタバタモードに突入ですが、漏れのない様に頑張っていきましょう~!

    返信削除

Pages