2010年11月19日金曜日

明日です!

おはようございます!!

現在東京在住5組のNTです。
明日はいよいよ同窓会当日となりました。
みなさん体調はいかがでしょうか?
心配していたお天気も大丈夫の様子ですね!

昨晩は、委員メンバーで集まり、
当日皆さんに御配りする冊子の印刷作業に取り掛かっていましたよ~。
私は参加できなかったのですが、良いものができたとの連絡でほっとしています。

この2.3日の間でも、参加できる事になりました!との嬉しいお知らせが届いています。
『参加できるようになったけど、もう、間際だし、、迷惑かしら?』
と思ってる同窓生の皆さん、saidera4ki@gmail.comまでご一報くださいね!

一次会の後は、二次会も予定しております。5時半からのスタートです。
新幹線で帰る方も参加しやすいよう、新大阪近辺の居酒屋です。
おそらく、二次会、三次会とこのお店で盛り上がる事と思いますので、
土曜日のお仕事が終わってからの参加も大歓迎です!
詳細をお知らせしますのでこちらもご連絡お待ちしております!
メールアドレスは同じく saidera4ki@gmail.comです。
当日、メールをいただいても、ちゃ~んとレスできるよう
手配していますのでご心配なく!

では、みなさん明日お会いできるのを楽しみにしています~!!

1 件のコメント:

  1. いよいよやね〜!
    ドキドキしてきたよ。
    はやくみんなに会いたいな♪

    yukari

    返信削除

Pages