2010年11月6日土曜日

6名も!

みなさん、こんばんは!

土曜日です。週末ですね~^^
私は今晩のスケート観戦(テレビで)を楽しみに、
ちらちら仕事をしながら家にいました。

明日は母とちょっと遠出して
いつもは行かないショッピングセンターに行こうかなと思っています。
遠出…と言っても車で15分です。^^

ここ沖縄はとーっても小さいので、どこへ行くにもすぐ行けます。
うち(那覇の北の端)から沖縄本島の一番南端に車で行っても40分くらい。
もちろん高速なんてありませんよ~。
北部の有名なちゅら海水族館までは高速(北へは高速があります)を使えば、
大体1時間半で到着しちゃいます。
地道で行っても2時間かかりません。
(高速使う意味、、、あんまりありませんね^^でも、タダなので!)
大阪で車に乗っていた私には、30分の距離なんて「めーっちゃ近い」んですが、
沖縄の人にとっては30分は「しに(めっちゃの意味)遠い」らしいです^^;
人の感覚って面白いですね。

ちなみに、うちからは徒歩2分で海に行けます。
ビーチじゃなくて港ですが、充分きれいなブルーの海が見れます^^
一番近くのビーチへは車で5分。
沖縄の人にとってビーチは泳ぐところではなく、
ビーチパーティーをするところなんですよ^^
みんなでお肉焼いて、お酒を飲む。
こんな最高な時間はないでしょ?
みなさん、是非沖縄にきて一緒にビーチパーティーしましょう♪

さて、同窓会委員は昨晩またまた4時間ものスカイプ会議をいたしました^^;
参加人数も大体固まってきたので、テーブルの配置や、
進行の時間割という細かいところを話し合っています。

当日は、なんと6名の先生方にご参加いただきます!!
すごいですよね~!
3年時に1組、3組、4組、6組を担任していただいた先生方と、
社会担当のN先生、それから体育担当のS先生に来ていただけます^^

ほとんどの同窓生のみなさんにとって、
先生方とお会いするのは卒業以来ですよね。
楽しみですよね♪
でも、きっと、私たちの方が中学生当時とは違う風貌なわけで…
先生方に覚えていてもらえたら嬉しいですね♪

同窓会まで2週間ジャスト。
最後の追い込みです!

お仕事の調整等で出欠保留の方々は、一応13日までにご連絡くださいね~!
その時点でわからない場合は一旦欠席とさせていただきますね。
それでも、当日までに出席できることになった際には
連絡のつく同窓会委員までご一報ください!
1人でも多くの人に参加してもらえますように…。


yukariでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages