2010年8月28日土曜日

案内状

みなさん、こんばんは。
あっという間に8月も終わりですね~。
毎日「暑い、暑い」と言ってたけれど、全然涼しくならないうちにもう9月に入ります><
同窓会まであと80日です!

委員はただいま同窓会の案内状の作成の真っ最中です!
あーだこーだと案を出し合いながら、みなさんが「同窓会に行きたい!」と思ってくれるような案内状を作るべく頑張っています^^;

もし、これをご覧になっている4期生の方で、「あれ?私(僕)住所教えてへんな~…」と思われる方は、是非こちらまでメールにて住所を教えて下さいね♪
saidera4ki@gmail.com


yukariでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages